電動キックボード販売店「原ちゃり電ちゃり」

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課題
SNSを活用したいが、運用の方法も人手もなかった。
効果
運用を外注したことで、発信が継続でき、試乗予約にもつながっている。

最先端の電動モビリティという強みがありながらも、SNSを活用する方法がわからず、投稿する時間も確保できていませんでした。
外注によって定期的な発信が可能になり、「ちゃんと動いているお店」として認識されるように。
投稿をきっかけに試乗予約につながるなど、興味を持ってもらう入口としてSNSがしっかり機能し始めています。

※こちらのお客様は弊社の大切なお客様です。直接の営業はご遠慮ください。
※本ページに掲載している実績には、継続的にご利用いただいているお客様の事例と、既にサービス提供が終了した事例の両方が含まれています。
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