ハンバーグとステーキのお店「モビーディックあべのキューズモール店」

-
- 課題
- 商業施設内での集客方法を見直し、SNSを活用した認知拡大を目指していた。
- 効果
- 新規アカウントでも投稿を続けることで、認知が着実に広がってきている。

-
天王寺駅前のキューズモール内という立地を活かしつつ、従来と違う集客の方法を探していました。
コロナ前から考えていたSNSでの発信に本格的に取り組むため、まずは継続的な更新をスタート。
アカウントを新しく立ち上げたばかりにも関わらず、日々反応が増えており、お店の魅力がSNSでもしっかり伝わっていると感じています。
※こちらのお客様は弊社の大切なお客様です。直接の営業はご遠慮ください。
※本ページに掲載している実績には、継続的にご利用いただいているお客様の事例と、既にサービス提供が終了した事例の両方が含まれています。
※こちらのお客様は弊社の大切なお客様です。
直接の営業はご遠慮ください。
※本ページに掲載している実績には、継続的にご利用いただいているお客様の事例と、既にサービス提供が終了した事例の両方が含まれています。
お客様の声一覧へ戻る