不動産管理会社「トマトホーム」

不動産管理会社「トマトホーム」
不動産管理会社「トマトホーム」
課題
学生向けにXは相性がいいと思っていたが、人手が少なく定期的に更新ができていなかった
効果
定期的に更新することで、ご来店されたとき「Xを見た」と言って仰ってくれる学生が増えた

株式会社トマトホーム様では、学生層との相性を考えX(旧Twitter)を活用していましたが、人手不足により投稿が滞っていました。そこでSNS運用を外部に依頼し、定期的な情報発信を開始。その結果、ご来店の際「Xを見た」という学生のお客様が増え認知向上につながりました。

※こちらのお客様は弊社の大切なお客様です。直接の営業はご遠慮ください。
※本ページに掲載している実績には、継続的にご利用いただいているお客様の事例と、既にサービス提供が終了した事例の両方が含まれています。
※こちらのお客様は弊社の大切なお客様です。
 直接の営業はご遠慮ください。
※本ページに掲載している実績には、継続的にご利用いただいているお客様の事例と、既にサービス提供が終了した事例の両方が含まれています。
お客様の声一覧へ戻る
SNS運用は、
外注しよう。
for Instagram
for X
for TikTok
for 公式LINE
for YouTube
for SNS採用
for SNS広告
for デザイン制作
協業・クライアント
の相談
for Instagram
for X
for TikTok
for 公式LINE
for YouTube
for SNS採用
for SNS広告
for デザイン制作