これまでの集客手法に加えて、自社物件の魅力をもっと広く伝えたいと思っていたものの、SNSの使い方が分からず手が出せずにいました。
外注とあわせて投稿を続けていく中で、社内でも少しずつ運用に慣れてきており、いいねやフォロワーなど、反応も徐々に増えてきています。
自社物件の魅力を伝える手段として、確実に効果を感じられるようになってきました。
※こちらのお客様は弊社の大切なお客様です。直接の営業はご遠慮ください。
※本ページに掲載している実績には、継続的にご利用いただいているお客様の事例と、既にサービス提供が終了した事例の両方が含まれています。
※こちらのお客様は弊社の大切なお客様です。
直接の営業はご遠慮ください。
※本ページに掲載している実績には、継続的にご利用いただいているお客様の事例と、既にサービス提供が終了した事例の両方が含まれています。