浴槽のクリーニング・リニューアル専門「ビューティーメイク」

-
- 課題
- SNSで「汚い→綺麗」にする動画の反応を見たかったが、やり方がわからず運用できていなかった
- 効果
- ショート動画の再生回数が伸び、営業時にもSNSを活用できるようになり、お客様の反応も良い

-
ビューティーメイク様は浴槽専門のクリーニング・リニューアルを行っており、「汚れた浴槽がきれいになる」工程を動画で見せることで、SNSでも注目を集められるのではと考えていました。そこでショート動画による発信を開始したところ、再生数が伸び、お客様にも実際の施工風景が伝わるように。営業の場でもSNSを見せながら話ができるようになり、信頼感にもつながっています。
※こちらのお客様は弊社の大切なお客様です。直接の営業はご遠慮ください。
※本ページに掲載している実績には、継続的にご利用いただいているお客様の事例と、既にサービス提供が終了した事例の両方が含まれています。
※こちらのお客様は弊社の大切なお客様です。
直接の営業はご遠慮ください。
※本ページに掲載している実績には、継続的にご利用いただいているお客様の事例と、既にサービス提供が終了した事例の両方が含まれています。
お客様の声一覧へ戻る